イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブラッドレイ・クーパー、“アバター”女優ゾーイ・サルダナと交際スタート。

映画『ハングオーバー』シリーズの大ヒットで、現在仕事運も女運も絶好調なのが俳優のブラッドレイ・クーパー(36)。レネー・ゼルウィガージェニファー・アニストン、オリヴィア・ワイルドらと、そして最近では離婚後のジェニファー・ロペスとも噂になっていたモテ男だが、彼の最新のガールフレンドは…!?

米芸能誌『People』が今年の“最もセクシーな男性”に選んだクーパーを迎えた来年公開予定のスリラー映画、『The Words(原題)』の撮影がついに終了した。そこには一時期噂になったオリヴィア・ワイルドも出演していたが、クーパーの興味は全く別の女性に向けられていたと芸能情報サイト『eonline.com』が報じている。

それは『アバター』で人気を博した褐色系美人女優、ゾーイ・サルダナ(33)。2人は撮影の仕事が進む中でかなり意気投合した様子が見られたが、ロマンスの噂が流れた途端に、それぞれの代理人は「ただの友人です」と関係を否定していた。

ところがこのほど、マンハッタンのナイトクラブでまったりする様子が目撃されてしまった。おまけに彼らに親しい友人は、「このホリデイ、2人はロッキー(山脈)でスキーを楽しむ予定ですよ。当然デートだってしていますからね」と、かなり親密な関係であると証言する。

実はサルダナには、2000年頃から交際を始めて2010年には婚約すらした恋人がいた。俳優のキース・ブリットン(35)である。だが2人はこの11月の初めに婚約を解消、破局していた。その頃、サルダナはクーパーとともにカナダ・モントリオールで『The Words』の撮影に臨んでいたではないか。やはりこれは何かあるな…と見て間違いないのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)