イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャーにも新しい恋人。今度は“若手”の女優兼脚本家。

度重なる浮気が報じられた挙句、ついにデミ・ムーア(49)と離婚することになった俳優アシュトン・カッチャー(33)。シングルライフを謳歌する彼の動きに注目が集まっているが、ついに一人、本命となる女性を見つけた様子だ。

撮影の仕事でベルリンに滞在中、パーティから複数の美女をお持ち帰りというビデオが芸能情報サイト『TMZ』により公開され、やはり“思いきり楽しくやっているな”と話題になっていたアシュトン。しかし、やはりクリスマスからニューイヤーにかけては特別な人と過ごしたいもの。本命を一人に絞った様子だ。

新しい恋人と噂されるのは、女優兼脚本家でシンガーソングライターとしても活躍する多才な女性、ローリーン・スカファリア(33)である。08年にラブコメ作品『キミに逢えたら!(原題:Nick and Norah’s Infinite Playlist)』をヒットさせ、キーラ・ナイトレイ、スティーヴ・カレル主演で来年の公開が予定されているSFチックなコメディ映画、『Seeking a Friend for the End of the World(原題)』では監督および脚本を担当した。

アシュトンはお得意のツイッターでその写真を公開。“ローマの休日を、気の置けない仲間と楽しく過ごしているよ。皆さんも素晴らしい新年を!”とメッセージを添えた。その写真にはローリーンの他に映画プロデューサーのマット・マザントの顔もあることから、アシュトンの代理人は「良き友人の一人です」とロマンスを否定している。

だが2人は今月9日と10日、米モンタナ州パイオニア・マウンテンの「イエローストーン・クラブ・スキーリゾート」でスノーボードを楽しんでおり、それが異国の地でクリスマスホリデイまで一緒に過ごすとなると、やはり特別な関係が疑われる。案の定24日には、イタリア・ピサの『Pizzeria Trattoria Toscana』というレストランで、手に手を重ねながらラブラブなランチを楽しんでいる2人の様子が目撃された。

ブルネット美人であるローリーンの元カレは、その『Seeking a Friend …』に“オーウェン”の役で出演した俳優のアダム・ブロディ(32)。しかし、実はアシュトンを起用したいという案もあったらしく、2人は昨年の初めには知り合いになっている。それぞれが自分のリレーションシップに終止符を打ち、晴れてこのクリスマスを一緒にイタリアで過ごしているということであろうか。

ツイッターに公開されたその写真はこちらから。
http://t.co/I2PJ2f45
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)