イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】スティーヴン・タイラー63歳、38歳の恋人とついに婚約。

「エアロスミス」のリーダー、スティーヴン・タイラー(63)が38歳という若い恋人と婚約したようだ。

噂のお相手は、タイラーとは交際5年の活発な雰囲気のブルネット美女、エリン・ブレイディさんである。写真は今年4月の『キッズ・チョイス・アワード』のものだが、2人揃ってレッドカーペットに立つことが稀にあっても、「エアロスミス」のツアー・プロモーターでもあるエリンさんは地味な裏方サンといった雰囲気。そんな彼女の左手薬指にダイヤの指輪が光っている様子を、このほど芸能情報サイト『TMZ.com』が報じた。

今年春の雑誌インタビューでは婚約の噂を否定していたタイラーだが、9月にはクラッシック・ピアニストであった尊敬する父ヴィクターさんが急逝し、10月にはパラグアイのホテルでシャワー中に転倒し、歯が折れ、目の周りに大きなアザを作ってしまった。忍び寄るエイジングとともに、気持ちが急に弱くなってしまった可能性はある。

なお、エリンさんの指輪は今回のクリスマス休暇を過ごしていたハワイ・マウイ島で最初に確認されていた。タイラーは過去に二度結婚して一男二女に恵まれたが、モデルのベベ・ビュエルとも交際中に一女をなしており、それが女優リヴ・タイラー(34)である。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)