イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】「ヴィクトリア・ベッカムはすごくユーモラスで楽しい人」とジェニファー・ロペス。

笑顔がない、口数が少ないで有名な、まさかあの女性が…!? ジェニファー・ロペスが人々の想像を覆すような発言をした。ヴィクトリア・ベッカム(37)は、実はとてもユーモラスな人だそうだ。

外見や先入観でその人を “面白味のない人” と決めてかかってはいけない。ジェニファー・ロペス(42)はこのほど音楽系総合誌『Live』とのインタビューで、離婚後の心境を語る中、友人関係についてちょっと興味深い話をした。

「友達の中で、最も私を爆笑させてくれるのはヴィクトリア・ベッカムよ。あなたたちも彼女に会って話してみれば分かるわよ。」

「ヴィクトリアは美人だしオシャレだし、ダンナさんは超ステキ。でも彼女の一番の魅力は、彼女のその面白さよ。自虐ネタを炸裂させてはゲラゲラ笑っている。どんな話をすれば皆が笑ってくれるか、ツボを心得ているんでしょうね。それでいて本人はケロッとしているわけ。」

「一緒に過ごしたら毎日がそれは楽しいだろう」と容易に想像がつく人がいる一方で、「一緒に過ごしてみて分かった。アナタがこんなに楽しい人だったとは!」と、予想外の嬉しい発見をすることがある。だから人付き合いというのは面白い。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)