イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】目立つの大好きヴァネッサ・ハジェンズ。ブッ飛び始めている?

『ハイスクール・ミュージカル』時代には想像もつかなかったが、女優ヴァネッサ・ハジェンズ(23)が今、ちょっと面白い方向に転じている様子だ。

ヴァネッサは今、俳優でありミュージシャン、時にはモデルの仕事もこなす多才なオースティン・バトラー(20)とのロマンスを育んでいる。ミュージシャンに恋をすると、なぜか多くの女の子がカワイコちゃんイメージを卒業し、そのスタイルは個性的で周囲に異彩を放つようになる。元カレ、ザック・エフロンとの交際中には見られなかったようなヴァネッサのスタイルがとても面白い。

19日、ロサンゼルスの「Target」にオースティンと共に買い物に来ていたヴァネッサ。大量の物資を買い込んで車に戻り、続いてはヴァネッサの『ハイスクール…』からの親友アシュレイ・ティスデイルをピックアップ。3人はツリーを1本買い求め、コーヒーを楽しんだ後、3人仲良く車で消え去った。

このホリデーシーズン、3人はあちこちから友達を呼び寄せ、連日大騒ぎするのであろう。呼ばれる男子の半分はミュージシャン系か。ヴァネッサもザックとの破局から完全に立ち直り、新たな自分を楽しんでいる様子が嬉しい。若い時はやはりこうでなくては!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)