イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズついにエージェントの恋人と婚約。

30歳になったばかりのブリトニー・スピアーズが、09年3月に熱愛が発覚したエージェントのジェイソン・トラウィックさん(40)とついに婚約した。

少し前に、ようやく『ファム・ファタール』ワールド・ツアーを終えたブリトニー・スピアーズ。その後、ラスベガスに飛んで休暇を楽しんでいる様子がツイッターでも確認されていたが、そこで親しい人々を集めての婚約発表があったことを芸能情報サイト『TMZ.com』が報じている。15日夜の出来事について、ブリトニーは以下のようにツイートしており、婚約はほぼ間違いないであろう。

“OMG. Last night Jason surprised me with the one gift I’ve been waiting for. Can’t wait to show you!SO SO SO excited!Xxo (ずっと待っていたその贈物。昨夜、ジェイソンがサプライズでプレゼントしてくれたの! ああ、皆さんにも早く見せたいわ。本当に嬉しい!)”

これにはファンも「婚約したんでしょう!」「ギフトって、エンゲージリングよね?」などと続々とフォロー。ブリトニーも彼らの反応を楽しんでいるものと思われる。元の夫ケヴィン・フェダーラインとは、ショーン・プレストン君(6)とジェイデン・ジェームズ君(5)という宝物に恵まれたものの、結婚2年で07年に破局。離婚後の子供たちの親権をめぐり、ブリトニーは精神の安定を欠いてしまい、アドナン・ガリブというパパラッチ上がりの怪しい男との交際は、ファンを完全に失望させた。

転落の一途をたどるブリトニーの歌姫人生。その再起をかけて雇われたのが、ブリトニーの兄ブライアンさんの友人であったジェイソンさん。ブリトニーの生活から仕事の内容全てに渡り関与し、意見を述べてくる法的後見人である父親のジェイミー・スピアーズ氏も、早くからジェイソンさんの人柄を評価していた。ファミリーからの信頼と期待に応えるべく、ジェイソンさんはブリトニーの精神面を愛情深く支え、これによりブリトニーの『サーカス』ワールド・ツアーは大成功。09年は数々の賞に輝き、ポップシンガーとして再びトップの座に返り咲いた。

ちなみにこのカップル、ブリトニーが今月2日に30歳になったばかりか、ジェイソンさんも15日に40歳になった。そのためラスベガスでは、「プラネット・ハリウッド」のクラブで連日のようにパーティが続けられていたとブリトニーはツイートしている。現在の自宅から近くへの引っ越しが決まったブリトニーだが、そこにはバイク好きのジェイソンさんへのバースデイプレゼントとなる、カスタムメイドの「コンフェデレート X132 ヘルキャット」という最高級のバイクが届くそうだ。

ブリトニーの息子たちはジェイソンさんにすっかり懐いており、ブリトニーも「ジェイソンと息子たちが一緒に楽しそうに過ごしている姿を見ている時が、一番幸せ」などと語っていた。ファミリーは最高に幸せなクリスマスを迎えることであろう。ブリトニー本当におめでとう!
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)