イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス豊胸の噂を一蹴。「この胸はオール・ナチュラル、まさに成長中よ! 」

最近、胸を大きく開いたドレスばかりを選び、「豊胸手術を受けたのでは?」との声がやけに上がっているマイリー・サイラス。そんな彼女がツイッターで手術の噂を一蹴した。

この写真は11日、恋人リアム・ヘムズワースを伴って『CNN Heroes:An All-Star Tribute』に出席したマイリー。やはり胸元がキレイな谷間を作っている。遅咲きの例もたまには見られるのであろうが、ボインな子は大抵中学生くらいで大きくなってしまう。マイリーの場合は、体の割に胸は小さいというのがこれまでの印象であり、やはり18歳を過ぎて突然胸が大きくなったという感じが否めない。

この写真のドレス姿については、“すごくキレイよ、マイリー!” と褒め称えるファンのツイートが続出したが、やはりこの胸の谷間について触れる者もいた。巷の噂にも辟易としていたマイリーは、フォロワーについにこうつぶやいた。

“褒めてくれてありがとう。皆さん気にしているようだけれど、この胸は全て私のものよ。”

“ニセモノに美を求める人がいるけれど、そういうのは良くないと思う。皆さんにも分かってもらいたいわ。”

“私は19歳になったところよ。胸の成長とともに、中身だってちゃんと成長中です!”

そう、先月23日に19歳になったばかりのマイリー。確かにまだ成長期である。おまけにボーイフレンドのリアムとは、ここ1年で恋愛関係が急激に進展した。早い話がオンナとしての色気が身について来たのだ。髪のカールだってメイクだって、歩き方だって上手くなる。胸だって当然大きくなるであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)