イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンに双子妊娠報道。隣人からは “覗き” の情報まで。

米芸能誌『Star』が今、“ジェニファー・アニストンがついに赤ちゃんを妊娠した! しかも双子を” と大々的にスクープしている。本当なら大変喜ばしいことである。

近年、ジェニファー・アニストン(42)について回ったのが “とにかく子供好き。自分の赤ちゃんを1日でも早く欲しいと願っている” という噂。だが交際したヴィンス・ヴォーンやジョン・メイヤーなどは、ことごとく「まだ家庭に落ち着く気はない」として、残念ながら彼女のもとを去っている。

そのような中、彼女の家庭的な雰囲気に惚れこんだのが、新作『Wanderlust(原題)』で共演した俳優のジャスティン・セロー(40)。それまで14年も交際していた同棲相手がいながら、彼女を振ってジェンを選んだ。様々な批判を受けたセローだが、今ではジェンの父親も、彼を絶賛している

カップルは現在ニューヨークの高級アパートで同棲中だが、米芸能誌『Star』はこのほど、“ジェンは数か月前から不妊治療を始めており、排卵誘発剤のお陰でついに双子を妊娠したようです。大好きなワインもやめてしまったようです” という友人夫婦の情報、そして「時々着替えの様子が見えてしまうんですが、彼女のお腹ははっきりと大きくなっています」という隣人の “覗き” 情報を伝えている。確かにジェンは最近タバコをやめ、少しふっくらしたことが話題になっていた。

色々な男性と愛を育んでは辛酸をなめて来ただけに、妊娠が本当であればこれ以上おめでたいことはない。もっともジェンは親しい友人に、“安定期に入らないうちは妊娠を公表したくないわよね” などと話していた。そのためジェシカ・シンプソンがそうであったように、ジェンもこの先数か月にわたってお腹を隠し続けるのかも知れない。ジェンにまとわりつくパパラッチの数が倍増しそうな感じである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)