イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーのダイエットに貢献? 夫ニックが太って来た。

産後の妻がダイエットに燃え始めた。その時夫はどう協力する? 激太りのマライア・キャリー(41)がついにナイスバディを取り戻した横で、夫のニック・キャノン(31)が…。

ニックは少し前、メディアのマイクに向かって “マライアが間もなく20代の頃のボディラインを取り戻すよ!” と話すなど、妻の痩身を全面的に応援している様子であった。その甲斐あってマライアのダイエットは大成功。米芸能誌『Us Weekly』の表紙をヘソ出しショートパンツ姿で飾り、「ついに痩せたわよ」と満面の笑みでカメラに微笑んだ。

ニックは妻のダイエット・ライフをどう支えていたのか。それがしのばれるような写真がこちらである。10日、「Los Angeles Regional Food Bank」にTシャツ姿のニックがいた。彼は、貧困家庭の人々に食糧を提供するための地域ボランティア活動に精を出しており、この日もカートに大量の缶詰をのせてバンクに運びこんでいた。だが、どう見ても彼は数キロの肉を付けた様子だ。

妻のダイエットに協力するとしたら、方法は大きく分けて2つありそうだ。自分も食べたいものを我慢し、小食にし、苦しみを分かち合う。そしてもうひとつはコレ。自分がたくさん食べて妻の食べる分を減らす。ニックは後者の形で協力していたのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)