イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】KE$HAはアゴ髭フェチ。ゴワゴワの毛を「私の口に入れて? 」

KE$HAことケシャ・ローズ・セバート(24)が、ますます “モノ好き” な自分をアピールしている。彼女はなんとアゴ髭フェチなのだ。ちょっと面白いWEBサイトを立ち上げて話題になっている。

そのサイトは「Tumblr」社のブログサービスを利用したputyourbeardinmymouth.tumblr.comというもの。“Do you like my beard?” と書かれた幕を、背後から突き破ってステージに立った超ゴキゲンなケシャが、アゴ髭自慢の男たちを集めてコンテストを開く様子が映像で紹介されている。

審査員長はもちろんケシャ。彼女は気に入った男たちのそのゴワゴワとした毛に頬ずりしたり、キスしたり、“Put your beard in my mouth.” と言ってガブッと口に含んでみたり。普通の女の子であれば、その舌触りを想像しただけで悲鳴を上げそうである。

アゴ髭を生やしたヒトが好きという女性はいるが、アゴ髭「そのもの」が好きという女性はまずいない。かつて、イケメンよりグロスなタイプの男に魅かれると告白していたケシャであるが、なんと妖しいフェティシズムであろうか。

犬歯(糸切り歯)を金歯に変えたと思ったら、虫歯予防はウイスキーでうがいである。おまけに、食べてしまいたいほど男のゴワゴワしたアゴ髭が好きと来た。ゲテモノ好きのヘンタイ趣味という点では、レディー・ガガの比ではないケシャである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)