イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】コートニー・コックス47歳、大胆パンチラも余裕の笑顔。

ABCの人気ドラマ『クーガータウン』では年下の男性に夢中になる熟女を演じ、それが大好評という女優コートニー・コックスは現在47歳。こんな大胆ポーズで車に乗り込み、パパラッチをびっくりさせた。

ロサンジェルスで先月28日、友人とのディナーを終えたコックスは車に戻るとこの通り。ガウン式に前で合わせた長い裾を閉じることもせず、太ももを大胆に開いて運転席についたため、「あれだけ保守的だった彼女が!」とパパラッチはもうびっくり。遅ればせながら、“クーガー女” という言葉を流行らせた女優である自覚が、いよいよ湧いて来たということか。

俳優デヴィッド・アークエットとは昨年秋に別居に入り、2人とも最近では「噂されるような復縁は一切考えていない」と明言するようになっている。何しろアークエットは今、億万長者の元妻との交際に夢中。一人娘のココちゃんはほとんどの時間をコックスと共に過ごしており、「前を向いて進むのみ」と語る彼女の表情は、すでに晴れ晴れとしている。

しかしコックスのこの大胆パンチラ、元来痩せているために贅肉はないものの、いささか肌にたるみが生じている感じもする。彼女と同年代の殿方からは、「ギリギリで結局見えなくてもいい。隠す気配もなく堂々とヤラれるより、恥ずかしそうにサッと隠すしぐさの方に大人の女性の品と色気を感じる」という意見も。おっと、聞く相手が違った。コックスが見て欲しかった対象は、恐らくは30代の男性なのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)