エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】佐藤かよの肉食系プライベートが発覚! スリムクラブ真栄田や兄の友人までもが標的に。

モデルでタレントの佐藤かよが、テレビ番組で兄の親友を誘惑したことを暴露された。彼女が元男性と知りながら魅かれる芸能人も少なくない。スリムクラブ真栄田もそのひとりだった。

佐藤かよは、昨年の8月にテレビ番組で男性であることをカミングアウトした。それまでも女性モデルとして活躍していた彼女は、性別適合手術は受けているが一切整形手術はしていないという。しかし、誰も彼女を男性だとは思わなかったのだ。

カミングアウト以降、逆にテレビ出演が増えてタレントとしても活動し始め、佐藤かよの美しさにはいっそう磨きがかかったようだ。その彼女が12月16日に放送された『さんまの芸能界ワイドショー家族N0.1決定戦』に母親と兄と共に出演し、これまで知られなかったプライベートでの恋愛についても明かされることとなった。

佐藤かよの兄が話したのは、すでに彼女がカミングアウトして人気も出た頃の出来事だった。兄が親友を駅まで迎えに行った際に、たまたま後部座席に佐藤かよが乗っていた。友人も佐藤かよのカミングアウトは知っており、後部座席に乗ると2人で談笑していた。

その場は何事も無かったが、佐藤かよはその友人に一目ぼれしてしまい、後で兄の携帯電話から勝手にメールアドレスを盗んで彼にメールしたのだ。

2人はやがてカップルシートがある居酒屋で食事する仲となる。その個室での心境を彼は「めちゃめちゃいいにおいがした」とのちに語っている。さらに佐藤かよは「脚も太っちゃって、触ってみてよ」と内ももを触らせたりするので、もはや彼も『親友の妹みたいな感覚ではなくなってきた』のだ。

だが、男性はその全てを佐藤かよの兄に打ち明けたことで一線を越えることは避けられた。兄はその話を聞いて大笑いしたが、彼は真剣に「この気持ちはわからんだろう」と訴えたのである。

なんと番組中にその男性がスタジオに登場したので、佐藤かよも暴露された件について言い訳が出来ない状態となった。彼は24歳のジャニーズ系のイケメンで、水泳のインストラクターで鍛えた肉体の持ち主である。佐藤かよが一目ぼれするのもうなずける魅力的な男性なのだ。

すると佐藤かよは、大胆にもスタジオで彼に直接「かよとご飯したい?」と堂々と誘ったのである。しかし、彼にはすでに交際相手がいることが分かり諦めていた。

兄の親友も揺らぐという佐藤かよの「いいにおい」の秘密は、『香水を髪の毛にふって、振り向きざまに漂わせる』ことにある。この彼女の魔性のテクニックに心が揺らいだ芸能人も少なくないのだ。

次長課長の河本準一は「かよちゃんのにおいはホンマにいいにおい」と語る。彼女と共演した時は「楽屋にしばらくいて欲しいから話術でとどまらせる」と明かしたほどだ。

さらに危ないのがスリムクラブの真栄田賢だった。以前、佐藤かよと共演した際に楽屋に彼女がやってきてメールアドレスを交換し、頻繁にメールでやりとりをしていた。佐藤かよの方から「真栄田さんは彼女がいるから…」と話を向けると、真栄田が「でも、いろいろあるんだよ」と佐藤との交流を断らなかったと言う。やがて、真栄田は結婚して佐藤とのメールも止めたはずだった。しかし実は今も2人のメール交換は続いていることをバラされてしまったのだ。

真栄田の新婚生活までおびやかす佐藤かよは、そのイメージとは違い意外な肉食系だということが分かった。そしてますます美しくなる佐藤かよの魔性に、これからも惑わされる男性は増えそうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)