エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】結婚して半年の小森純、ブログで交際1年を迎えた喜びを明かす。

今年7月7日に電撃結婚を発表したタレントの小森純が、ブログで交際1年目の記念日を迎えたことを明かしている。現在モデル、タレント業など多忙な日々を送る小森だが、記念日にはサプライズを用意するなど夫婦の生活も大切にしているようだ。

小森純といえば、女性誌「Popteen」の読者モデルとして活躍し、現在ではタレントとしても活動をしている。そんな小森は男性誌「men’s egg」の元モデルで、現在はアパレルブランドを手掛ける今井諒氏と7月7日に結婚。交際約半年でのスピード婚を発表し、世間を驚かせた。

小森は12月27日付のブログ『Jun&モップ』で、付き合ってから1年目を迎えた喜びを綴っている。『大成功』と題されたブログ記事によると、記念日のお祝いに花と手紙、手作りのガトーショコラをサプライズで用意したそうだ。

小森は見事サプライズに成功し、「喜んでもらってうれしかった」と報告している。ブログには、2人を応援するファンから「私も今井夫婦みたいになりたい」「いつまでも仲良し夫婦でいてください」などとお祝いのコメントが多く寄せられている。

また次のブログ記事では、今回作ったガトーショコラのレシピを掲載している。簡単でおいしい料理レシピが評判な小森だけに、参考にする女性も多いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 七海香)