イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「なかなか魅力的な若者だな」。ジェニファー・アニストンの実父がジャスティン・セローをベタ褒め。

人気女優ジェニファー・アニストン(42)の実父で俳優のジョン・アニストン(78)が、ジェニファーと俳優ジャスティン・セロー(40)のロマンスについに言及した。

この夏、ジェニファー・アニストンの父ジョン・アニストンが「ジャスティン・セローを評価していない」という大きな報道があった。「ジャスティンが長年交際していたハイディ・ビヴェンズさんを捨てたのでは?」という報道からジャスティンに対する嫌悪感を募らせていたとみられるが、ようやくジョン本人がジャスティンを容認する温かいコメントをして話題になっている。

日曜日にジョンが姿を現したのは、ロサンゼルスにあるツリーハウス・ソーシャル・クラブ。セレブたち自慢のレシピをまとめた料理本の売り出しイベント会場であった。ジョン御自慢のシナモン・トーストのレシピも本に掲載されているとあって、ニコニコと上機嫌。「チャ~ンス!」とばかりに『Us Weekly』誌が「ジェニファー&ジャスティン」についてのコメントを求めると、ジョンは2人のことを「素晴らしいカップル」と称えた上、「(ジャスティンは)なかなか魅力的な若者だよ。」などと褒めちぎってみせた。またジェニファーとジャスティンに合流し時間を共有することも多いといい、「可能なときはいつだって(ジェニファーたちと)一緒にいるのさ。」と意外な発言もしている。

恋愛は簡単である。だが一歩進んで結婚話が出る頃から、互いの家族が絡みアレコレと面倒なことも多い。立派な口ひげを生やしたベテラン俳優ジョンのことを、ジャスティンも内心「こわ~」と思っていた可能性は大アリだろう。今回のあまりにも優しいジョンのコメントに、ジャスティンも思わずガッツポーズをしたはず。結婚への夢も一気に膨らむかもしれない。一方ジェニファーも夏にジャスティンのイトコに会ったと報じられ、「楽しそうに過ごすジェニファーをみた!」という目撃談が多数メディアに寄せられていた。

さて、来年こそ「ジェニファーとジャスティンが婚約!」、はたまた「ジェニファーが待望の第一子を妊娠!」などというニュースが飛び込んでこないだろうか。見るからに人がよさそうなジェニファー。応援せずにはいられないと思うのは、記者だけではあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)