イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーンが元妻デニス・リチャーズと娘らを伴いバケーションに。

人気俳優チャーリー・シーン(46)が、元妻デニス・リチャーズ(40)と共に娘達との豪華バケーションを満喫中である。イルカと共に海で過ごす幸せそうな “家族写真”などが何枚もTwitterにアップされ、その関係の良さにメディアはビックリ。だがもうひとりの元妻ブルック・ミューラー(34)はもちろんのこと、ブルックとの間に生まれた双子の姿はそこにはなかった。

チャーリー・シーンと元妻デニス・リチャーズ、そして2人の間に生まれたサムちゃん(7)、ローラちゃん(6)、デニスの養女エロイーズちゃんが休暇先を訪れたのは去る日曜日。行き先は未発表のままであるが、イルカと戯れビーチでリラックスする “家族写真”を見る限り、暖かい地域での休暇であることは間違いない。

「デニス・リチャーズ、それに子供達と一緒に冬休みを過ごすのって最高!」

こうツイートするチャーリーは、休暇先では早朝から起きだして釣りをエンジョイするなどして健康そのもの。一時期大荒れに荒れて「リハビリ行きか?」などと言われたチャーリーはもういないようだ。そして日曜日の晩、チャーリーはデニスと共に美しい夕暮れを眺めたのだという。かつての交際相手リッチー・サンボラ(52)との熱愛再燃も報じられるデニスだが、元夫チャーリーとの関係は決して悪くはないようだ。

一時期は娘達の親権をめぐり2人の関係が悪化。チャーリーはデニスを「裏切り者」、「誘拐犯」などと呼んでいたが、この夏ごろからは関係修復が噂され、一部メディアには自身の自宅近くにデニスが住むための家を購入したとも報じられていた。これについてチャーリーは「なるべく娘達と頻繁に会いたいから。」と説明したという。

そして今年の冬は元妻のひとりであるブルック・ミューラーの逮捕という大事件が起こったものの、チャーリーはすかさず保釈金を支払い彼女を自由の身にしたばかりである。「まさかブルックとの仲が復活か?」と推測される中での今回のバケーションに、ブルックも内心複雑ではなかろうか。現在リハビリ施設でドラッグ依存症の治療に励んでいるブルックであるが、彼女とチャーリーの間に生まれた双子の世話は主に乳母とブルックの家族、そしてチャーリーが担当することになっている。チャーリーが休暇で留守の間、双子はオジイチャン、オバアチャンと共にクリスマスホリデーを楽しんでいることであろう。

なんとも複雑なチャーリーの家族構成であるが、子供達の幸せが一番心配である。うなるほどの金があるチャーリーであるが、親の愛だけは買い与えることはできまい。結婚歴はすでに3回。独身時代に生まれた27歳の娘も含め5人の子の父チャーリーであるが、どの子にも存分に愛を注いでいることだろう。ブルックが健康になったあかつきには、ぜひ双子も素敵な休暇に連れて行ってあげてほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)