イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの出産予定病院がスタンバイOK! “出産間近か”と報じられる。

8月のMTV Video Music Awardsでビヨンセ(30)がオメデタを発表してからすでに4か月。お腹もずいぶんと大きくなったビヨンセだが、彼女の出産にむけて病院側はすでに準備万端という。

ビヨンセが出産すると報じられているのはニューヨークのSt.Luke’s Roosevelt Hospital。病院に勤務する看護師らに対し、「いつビヨンセの出産が始まっても大丈夫なよう準備をしておくように。」とのお達しがあったそうだ。

一部メディアには「出産は今日にも始まるかもしれない!」などと報じられており、間もなくビヨンセがママになる可能性は高い。赤ちゃんを出産するフロアの半分はビヨンセ専用になるよう手配されているとも言われ、かなりのVIP待遇の中で心穏やかに赤ちゃんを迎えることになりそうだ。

ビヨンセの出産は2月と報じられていたため「ちょっと早すぎ?」という感も否めないが、9月の時点で「今妊娠6か月なの。」と本人は口にしている。ちなみに日本とは妊娠月数の数え方が異なるアメリカでは、妊娠期間は9か月。ビヨンセの「妊娠6か月」という9月の発言が事実ならば、すでに妊娠9か月に達しているため、夫Jay-Z(42)と共に「まだか、まだか」と赤ちゃんの誕生を心待ちにしているのではなかろうか。赤ちゃんを迎えるための超高級グッズもアレコレ準備し、病院だけではなく家庭での準備もバッチリな夫妻である。

“可愛い赤ちゃんがお誕生!”という素敵なニュースが飛び込んでくる日もそう遠くはあるまい。楽しみに待ちたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)