エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「妊婦は不安な時もあるけど」。加護亜依の妊娠報告に、藤本美貴が祝福コメント。

タレントの加護亜依が結婚と妊娠を報告したことに対して、元モー娘。の藤本美貴がブログで祝福メッセージを贈った。彼女も現在妊娠中であり妊婦の立場からアドバイスもしている。

タレントの加護亜依(23)が、12月21日にブログで結婚と妊娠を発表した。それについて22日に藤本美貴が『Miki Fujimoto Official Blog』で触れており、加護亜依を祝福している。

藤本は「元モーニング娘。のメンバーの幸せ報告に嬉しく思いました」と今では所属事務所も違い、交流もあまりなくとも元メンバーのおめでたは嬉しいと綴る。

現在妊娠中の藤本は、来年の3月末頃に出産する予定だ。彼女は同じ妊婦として「妊婦さんは不安な気持ちの時もあるけど、支え合って末永く幸せになって」と加護へアドバイスすると、「ちょっと偉そうかしら!?」と照れていた。

産休前まではモーニング娘。のOGとしてドリームモーニング娘。で活躍していた藤本。加護亜依と同期の辻希美も、先日はステージに登場した。

元モー娘。メンバーがそうしたつながりを保つ中で、加護亜依は彼女たちとは違った流れを過ごして来たのである。藤本がブログで早速コメントしてくれたことは、加護にとって感慨深い祝福となったはずだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)