エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「あいぼんはかわいくてピュア」。グラドル松金ようこが加護亜依と食事した写真を公開。その素顔を明かす。

グラドルの松金ようこが、ブログでタレントの加護亜依と食事した様子を紹介している。ツーショットも掲載しており、加護亜依が自身のブログで公開した写真とはまた違った顔が見られる。

タレントの加護亜依が、巨乳アイドルの松金ようこと懇意だったのは意外だった。『松金ようこオフィシャルブログ』で12月15日に「あいぼんと☆」と題して綴られた内容には、松金と加護が笑顔で写った1枚が公開されている。松金は「久々に加護愛依ちゃんとご飯してます」と記しており、以前から2人の親交はあったようだ。

加護亜依は9月に自殺未遂騒動を起こした後、11月21日に『加護亜依オフィシャルブログ』で「ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ!」と報告しており、ブログの更新も再開して写真も掲載している。だが、それらの写真に比べて、松金と写ったものはどこか安心感が漂う表情に思えるのだ。

松金ようこは加護亜依について「あいぼんは本当にかわいくてピュア」と綴る。さらに彼女を“自然”で“普通”という言葉で表現すると、「世の中のイメージのあいぼんと実際がだいぶちがうんだよなぁ」とも本音を明かしているのだ。

プライベートの加護亜依を知る松金ようこからすると、世間が見る加護亜依は“作られたイメージ”ということだろう。松金ようこは「必ず全てがリンクして人一倍幸せになるんだろうと思います」と、加護亜依がやがて立ち直ることを確信していた。

所属事務所との関係などまだ課題を残す加護亜依だが、来年は活動再開して明るい話題を聞かせて欲しいものだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)