イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデル、妊娠3か月でランウェイを歩いていた!

セクシー下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデル「エンジェルス」の一人、ブラジル出身のアレッサンドラ・アンブロジオ(30)が、現在妊娠4か月であることを明らかにした。先月の同ブランドのファッションショーでランウェイを歩いていた時には、すでに妊娠3か月ほどだったことになる。

アレッサンドラは、ビジネスマンの婚約者ジェイミー・マズール氏との間に長女アンジャ・ルイーズちゃん(3)をもうけており、今回は第2子となる。彼女は祖国ブラジルの雑誌『Istoé Gente』に対し、婚約者の9月の誕生日に妊娠を伝え、彼を驚かせていたことを告白した。しかし世間には、これまで妊娠を発表せずにいたそうだ。

先月9日、ニューヨークで行われた毎年恒例の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーでは、上の写真のような妖艶な下着姿でキャットウォークを歩いていたアレッサンドラ。現在妊娠4か月となれば、この時はすでに妊娠3か月頃だったわけで、写真のような引き締まった腹筋からは誰も彼女が妊婦であるとは想像もつかなかったに違いない。

彼女は芸能誌『Us Weekly』に対し、家族が増える喜びを次のように語っている。「家族は私にとってとても重要なもの。新たに増えることはとても嬉しいわ。私を愛してくれ、支援してくれる家族がいることはとても幸運なこと。それがまた一回り大きくなるなんて、私はとても祝福されている。」

『ヴィクトリアズ・シークレット』のエンジェル軍団は、現在ママモデルだらけ。夫オーランド・ブルームとの間にまもなく1歳となるフリン君を出産した、ミランダ・カー(28)や、セルビア人NBA選手マルコ・ヤリッチとの間に娘バレンティナちゃん(2)をもうけたアドリアナ・リマ(30)らがいるが、いずれも見事な産後ボディで「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーに復帰している。

アレッサンドラも、きっと産後もすぐにモデル業にカムバックして「魅せて」くれることだろう。それまではどうか、お腹を冷やさないようにしていただきたいものだ。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)