イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】マシュー・マコノヒー、クリスマスの日に長年の恋人、カミラ・アルヴェスと婚約!

俳優マシュー・マコノヒー(42)が、長年の恋人でブラジル出身のモデル兼TVパーソナリティのカミラ・アルヴェス(29=写真左)にとうとうプロポーズ! クリスマスの日に婚約したことが分かった。

マシューはカミラと06年にロサンゼルスのバーで出会い、07年夏に交際を公にスタート。翌年7月に長男リーヴァイ君(3)が、昨年1月には長女ヴィダちゃん(1)が誕生している。すでに結婚生活をスタートさせているも同然に見えた2人だが、意外なことに籍は入っておらず、これまで恋人同士のままだった。

マシューは以前『People』誌のインタビューで家庭を持つことについて、「いつも父親になりたかった。そのためには相性がぴったりの女性と、ぴったりのタイミングを待たないとならなかった。」と語っていた。カミラはその「ぴったりの女性」であったようだ。

マシューは25日、セレブの公式アカウントを多数ホストするSNSサイト『Whosay』の自身のページに、クリスマスツリーの脇でカミラにキスをしている写真を掲載し「たった今、カミラに結婚を申し込んだところだ。メリークリスマス。」とコメント。彼女にプロポーズをしたことを明かしていた。カミラがマシューにキスを「お返し」しているところを見ると、返事はもちろん「イエス」だったようだ。

今年3月には『Esquire』誌のインタビューでカミラについて、「一緒に家庭を築き、人生を共に過ごしたい女性が見つかったんだ。彼女は僕達が共に生きる人生の50%を共有する必要がある。」と語っていたマシュー。すでにプロポーズする決意は固まっていたのだろうが、クリスマスという祝日までタイミングを待っていた様子だ。お祝いムードをダブルにしたマシューとカミラ、きっと子供達2人の祝福を受け、素晴らしい夫婦になることだろう。おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)