イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローと連名でクリスマスカードを送る。

ジェニファー・アニストン(42)とジャスティン・セロー(40)のカップルが、連名でクリスマスカードを作成し、親しい知人達に送っていることが分かった。

コメディ映画『Wanderlust(原題)』の撮影を通して知り合い、今年5月頃から真剣交際を始めたジェニファーとジャスティン。2人の親密度は加速して行き、NYとLAにそれぞれジェニファーが持つ拠点で同棲も始まり「女優業休業宣言」も相まって、ジェンの妊娠の噂が何度も飛び出している。

結婚も前提のオフィシャルなカップルなら、やはり季節のご挨拶状も共同で送るもの。このほど2人は連名でクリスマスカードを作成し、親しい知人に送付していたことが分かった。

ゴシップサイト『Lainey Gossip』によると、赤いクリスマスカラーの台紙に、エンボス加工された文字でメッセージが書かれただけのシンプルかつ大人っぽいカードには、次のようなメッセージが記されていた。「あなたとご家族が、幸福と喜びに満ちた素敵なホリデーシーズンを過ごされますように。あなたのお名前で、“St Jude’s Children’s Research Hospital”と、“Best Friends Animal Society”に寄付を行いました。」

どうやら2人は知人達にクリスマスプレゼントを贈る代わりに、ジェンが長年慈善活動を行い続けている小児病院と動物保護施設に寄付を行ったらしい。カードの文面の最後には「温かい愛を込めて、ジェン&ジャスティン」と署名があり、表紙には2人のイニシャルである二つの「J」があしらわれている。

ジャスティンとジェニファーは、クリスマス休暇をジェンの父の俳優ジョン・アニストン(78)と、彼の再婚した妻シェリーさんと共に過ごす予定にしているとのこと。「結婚も妊娠も予定がない」と公言していたジェンだが、家族とジャスティンに囲まれて過ごすクリスマスを経て、今後「予定」が変更になることも十分あり得るのでは?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)