イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】懲りないダグ・ハッチソン夫婦。17歳の若妻が雪の中にビキニ姿で登場。

俳優のダグ・ハッチソン(51)と、34歳の年の差をものともせず人前で濃厚なイチャイチャぶりを繰り広げ、世間の失笑を買っている「イケイケ・ティーン妻」のコートニー・ストッデンさん(17)が、またやってくれた。「メリークリスマス!」とばかりに雪の中で2人、ポーズをとった写真を公開したのだが…。

10月のハロウィンの季節には、カリフォルニア州のカボチャ畑で巨乳丸出しのブラウスと半ケツ状態のデニムショーツを身につけただけのコートニーさんが、ダグと濃厚な絡み合いを見せ、「家族向けのレジャー施設に不適切!」と追い出されていた“事件”があった。

しかしこの2人、この上なく季節のお祝い事が好きらしく、クリスマスを前にまたやってくれた。このほどクリスマスカード向けだと思われる2人のツーショット写真が公開されたのだが、これが「サンタとミセス・サンタクロース」というテーマで、ロサンゼルスの北、気温1℃の雪深い屋外で撮影されたもの。ただし、17歳にしては過剰なお色気を無駄に振りまいているコートニーさんと、彼女に心底惚れている夫ダグのこと、ただのクリスマス写真なワケがないのであった。

白く長いサンタ髭をつけ、赤いサンタの衣装を全身にまとい仮装したダグ。そしてコートニーさんはと言えば、雪の中で赤いメタリックカラーのビキニ姿! 手にはサンタカラーの長手袋を身につけているものの、足元はトレードマークのシルバーのハイヒールサンダルだけという姿なのである。見ているだけで寒そうだ。

2人は雪の中、この姿でイチャイチャと写真撮影をしたようだ。コートニーが両足をがばっと広げてサンタに抱きつく姿や、切り株に腰掛けたサンタの膝に座って恍惚とした表情を見せる姿、またリボンのついた大きな箱から「私がクリスマス・プレゼントよ!」とばかりに出て来て、サンタにキスをする写真も。

コートニーさんは写真撮影について、「冷たい雪の中、こんなにホットに感じたことは今までにないわ!」とゴシップサイト『Radar Online』にコメント。コートニーさんの母で、ステージママとしても活躍するクリスタさんは「凍り付きそうな写真撮影だったわ。でもフォトグラファー達も、コートニーのことを、こんなに根性のある女の子は見たことがないって褒めていたの。」と称賛している。

以前はセクシー写真の掲載が問題となり、フェイスブックのアカウントを削除されたこともあるコートニーさんだが、今回これらのクリスマス写真のいくつかをフェイスブックに公開している。ご覧になりたい方は、下のリンクでどうぞ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.311478888883212.76161.233930069971428&type=1
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)