イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビヨンセ・ノウルズ最新写真、お腹はもうここまで大きく。

ビヨンセ・ノウルズのお腹はこんなに大きくなっていた。出産は来年2月の予定と聞いているが、ちょっとハイペースといった印象も…!?

20日、最新DVDの特別上映会のため、ニューヨークの「パリス・シアター」に現れたビヨンセ。同じ日に西海岸ロサンゼルスでは “第39回 米音楽賞(American Music Awards)” が開催されたが、それを蹴ってのプロモーションである。

これまでは、お腹が目立たないゆったりとしたスタイルを好んでいたビヨンセだが、そのイベントでは肌にフィットしたダークブラウンのロングドレスを選び、お腹の膨らみをまるで隠さない。「ここまで大きくなっていたんだ」と、カメラマンたちも圧倒されていた。

ちなみにそのDVDは、ニューヨークの「ローズランド・ボールルーム」で今年8月に4日間にわたって収録された、『Live At Roseland:The Elements Of 4』というタイトルのライブ映像。アルバム『4』の全ての曲が楽しめるというから、ファンなら必ず欲しい1枚であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)