イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】トリ・スペリングの豊満なオッパイ写真、夫のミスでツイッターに公開される。

第3子となる女の子を先月出産したばかりの、元祖『ビバヒル』女優トリ・スペリング(38)。よりによって夫の手で、彼女のトップレス写真がツイッターに公開されてしまった。

カナダ人俳優であるディーン・マクダーモット(45)と再婚して5年半。育児が楽しくて仕方がないというトリは現在一男二女の母であり、夫ディーンを “私の母性を目覚めさせ、人生の最高の夢と幸せを与えてくれた人” と称えてやまない。

この10月に末っ子のハティちゃんが生まれたばかりだが、少し前に「豊胸手術は若気の至り。授乳に影響があることを知っていたら絶対に受けなかった」と激白しており、トリは母乳育児を心掛けているのか現在の胸はパンパンである。

だがそのオッパイが、まさかの夫の手によりツイッターにてさらしモノになってしまった。問題の写真はディーンが家庭内で撮影した大変プライベートなもの。長男リアム・アーロン君(4)のふざけた顔を大アップで捉えており、しかしその右手奥に見えるベッドには、妻トリがオッパイ丸出しで寝ていたのだ。

フォロワーが77,000超もいるそのページから、すでに赤っ恥投稿写真は削除されてしまったが、芸能情報サイトTMZ.comが記事にするまでディーンはそのミスに気付かなかった。彼はその写真を違和感ひとつなく投稿していたのであろう。あるいはトリの胸などもはや眼中にない? あまりにも見慣れた(見飽きた?)光景がもたらした麻痺とでも言ったらよいのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)