エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】AKB48小嶋陽菜ファンにぜひ! 彼女がオーダーした洋服がいち早く分かる、ブログを発見。

アイドルグループAKB48の小嶋陽菜(23)は可愛らしく柔らかなファッションが多く、彼女がメディアで着用した洋服には問い合わせが殺到するそうだ。その小嶋が私服でも愛用しているブランドでオーダーしたという、スカートや靴などの写真が載っているブログがある。

それは“MERCURYDUO”という神戸系のブランド。トレンドアイテムを取り入れならもリッチでエレガンスなスタイルは、男性からも評判が高く目上の方からも好かれるファッションである。

その“MERCURYDUO”をプロデュースしている渡辺由香氏の11月5日付のブログ『MERCURYDUO PRODUCER』では、プレスルームを訪れた小嶋陽菜と渡辺由香氏のツーショット写真を掲載。小嶋は普段でもMERCURYDUOの店舗でお買い物をするほど、このブランドがお気に入りであるようだ。

ブログには小嶋がオーダーしたというスカート2点とストラップパンプスやブーツ、キャリーバッグの合計5点を写真で紹介。スカートはいずれも長めで、ふんわりとして女の子らしい。ピンクのリボンが取り外せる黒のエナメルのストラップパンプスは、クリスマスなどの特別なデートにピッタリ。こんな服装の彼女が横にいると、男性も鼻が高いだろう。

とにかく小嶋が着用すると問い合わせが殺到するという。小嶋のファッションをお手本にしている方は、ぜひ渡辺由香氏のブログをチェックしてみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)