エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】“子供の霊が憑いている”。“ケンカは絶対勝つ”。仲里依紗の意外な一面。

CMやドラマ、映画など幅広い活動を続けている仲里依紗(22)。彼女が、その清楚な外見からは想像もつかないような一面を見せてくれた。

11月2日、仲は『グータンヌーボ』(フジテレビ)に出演し、平愛梨(26)、優香(31)とともにガールズトークを繰り広げた。そこで仲は、霊感がある人から「子供の霊が憑いている」とよく言われるという驚きの告白をした。しかし「でもぶっちゃけ、子供全然好きじゃないんですよ」と全く気にしていないどころが、様々な番組でホラー映画が大好きだと公言しているほど肝が据わっている。

仲は昨年、最優秀主演女優賞や、新人俳優賞など、様々な賞を総なめしたほどの実力の持ち主である。映画やドラマでは細かい演技ができ、様々な役をこなすため清純派のイメージが強い。だが私生活では、サバサバとしていて、ケンカをする時は何としてでも勝ちに行き、父親とケンカをする際は言い争いの上「グーパンチで肩パン」とまさに男勝りな性格のようだ。

霊が憑いていても気にしない、ケンカは勝ちに行く、まさに強い女性の代表とも言えるような仲。演技に定評があるだけではなく、このような仲のキャラクターもおもしろいと評判のようだ。この意外な一面が、彼女が同性にも支持されている理由の1つなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 sehi)