エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】これぞプロ! モデル・押切もえが凄すぎるくびれを公開。

女性ファッション誌『AneCan』の人気モデル・押切もえが、カーヴィーダンスでおなじみの樫木裕実氏とのトレーニングの様子をブログで綴っている。そこにはため息が出るほど芸術的な押切のくびれ写真が掲載され、注目を集めているのだ。

モデルの押切もえは、11月27日付のブログ『Moemode』で、「先週は生活リズムもバラバラで食べ過ぎ&飲み過ぎ」と食生活が荒れていたことを報告し、「これはまずい」と思いボディメイクトレーナー樫木裕実氏の元へトレーニングに行ったことを明かしている。

ブログには、押切が服をまくり上げた写真が公開されており、暴飲暴食をしたとは思えない引き締まったウエストを見ることができる。ブログ読者からは「自分のスタイルにいつも敏感だから、美しくいられるんですね」と押切のストイックな姿に感動する声が寄せられている。

樫木氏も11月27日付のブログ『カーヴィーボディ』で、トレーニング中の写真を掲載し「くびれ過ぎだろう」と押切の美しいくびれに絶賛のコメントをしている。また、樫木氏とのトレーニングで引き締まった押切のウエストを見た読者からは「先生が側にいてくれたら心強い」、「美しいクビレを作り出した先生は芸術家」と樫木氏への賞賛の声も多く寄せられている。

人から常に見られるモデルは、華やかなイメージの裏で努力を重ね体型を維持しているのだろう。地道にトレーニングを行う押切の姿からは、モデルとしての強いプロ根性を感じる。
(TechinsightJapan編集部 七海香)