エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】新妻・小森純が夫とのキス写真を公開!

モデル・タレントとして活躍中の小森純が、自身の誕生日パーティの様子をブログに紹介した。そこで、7月に結婚したばかりの夫とのキス写真を掲載し話題になっている。

小森純は、今年の7月7日に元men’s eggモデルで、現在はアパレル会社を経営する今井諒氏と結婚。小森は、11月22日の“いい夫婦の日”が26回目の誕生日であった。11月22日付のブログ『Jun&モップ』では、小森が所属する事務所のメンバーと夫である今井氏が合同で開いた誕生日サプライズパーティの様子が綴られている。

以前からブログには今井氏とのツーショット写真を掲載するなど、新婚生活について明かすこともあったが、この日は夫とのキス写真を公開したのだ。ブログを見たファンからは「こっちまで照れちゃう」とコメントが寄せられるほど熱いキスである。

また、夫である今井氏は11月24日付のブログ『IMAISM』で「毎晩自宅で温かい飯を食べる生活は、行く先々で羨まれる“嫁様様”な素晴らしい新婚生活」と綴るなど、2人の結婚生活が順調そのものであることがうかがえる。しかし、今井氏は結婚してからひとつだけ問題があることを告白している。周りから「完全に幸せ太りだね!」と言われるほど、体重が増加しているそうだ。小森といえば、自ら“胃袋婚”と名づけたほど料理が得意である。そんな愛妻のおいしい手料理で“幸せ太り”をしてもおかしくはない。

現在はバラエティ番組などに引っ張りだこで大忙しの小森だが、主婦業にも手を抜かない姿は是非見習いたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)