イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの実母、発言が止まらない。「キムと元彼レジーが復活愛? 私は反対ね! 」

離婚申請から間もない娘キム・カーダシアン(31)の現状について、実母クリス・ジェンナー(55)がTV番組に出演し話しまくっている。自身の新著『Kris Jenner and All Things Kardashian』の販促に力を入れたい時期だけに、早すぎる離婚申請を受けてカーダシアン一家に集まるメディアの注目はまさに神からの賜物。今回は人気番組『The Wendy Williams Show』に登場し、「まさかの復活愛?」と噂されるキムの元彼でNFL選手のレジー・ブッシュ(26)についても饒舌に語ってみせた。

キム・カーダシアンの離婚に、「実は元彼レジー・ブッシュへの忘れられぬ恋愛感情が絡んでいるのでは?」と報じられたのはつい先日のこと。それを裏付けるかのように、離婚申請に先立ちキムとレジーがニューヨークの寿司レストラン『Bar Masa』で仲良く寿司をつまんだという報道が出ているのだが、「そんな報道が出るのはどうしてかしらね?」とトーク番組“毒舌”司会者のウェンディ・ウィリアムズに問われたキムの実母クリス・ジェンナーは一瞬絶句。その後気を取り直したように、

「そんなの、事実だと思わないわ。」

とキッパリ否定してみせた。またすかさず「写真を撮られているとでも?」と質問を返すクリスに対し、「レストランに防犯カメラでも設置されていれば事の真相が分かるでしょうにね。」と嫌味を返すウェンディ。こればかりは「ムッ!」とした表情で無視したクリスであったが、ウェンディは無視されたくらいで怯む司会者ではない。ウェンディはさらに、

「キムとレジーの復活愛があれば良いと思ってる?」

などとも聞いているが、クリスはこの意地悪な問いに対し、

「いいえ、そんなこと希望しないわよ。これだけのことがあったんですもの、誰と付き合う準備もできていないはず。」

などと即答した。

2007年の交際スタートから2010年3月まで恋愛関係にあったキムとレジーだが、「キムとクリス・ハンフリーズが結婚へ!」という報道を聞きつけたときにレジーは周囲が驚くほど大慌てしたらしい。メールや電話でキムの心を奪い返そうと必死だったことが報じられている。

ちなみにこの司会者ウェンディはすごい。「あなただったら、あの婚約指輪をクリス・ハンフリーズに返す?」などと聞きにくいこともズバリ質問し、「絶対に返すものですか!」と誰もが知りたかった答えを聞き出している。インタビューの最中「この女、本気で言ってるのか!」と言わんばかりの表情でクリスをマジマジと眺めていたウェンディは、ある意味カーダシアン一家以上のツワモノ。もちろん全米で大人気であることは言うまでもない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)