イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンに突然離婚を申請されたNBA選手。ミネソタ州に帰郷し「時間をかけて立ち直り中」。

結婚して間もない新妻キム・カーダシアン(31)からいきなり離婚を申請され、落ち込みの激しさが噂されるNBAニュージャージー・ネッツのクリス・ハンフリーズ選手(26)。そんな彼がロスの喧騒から離れ、傷心のまま故郷ミネソタ州に帰っていることが判明した。

現在渦中の「新妻」キム・カーダシアンは、ヒートアップする離婚報道から逃れようとするかのごとく「仕事があるから!」とオーストラリアへ渡っているが、残された「夫」クリス・ハンフリーズも自身の離婚問題をめぐるロサンゼルスでの報道合戦にはどうにも耐えられなかったようだ。現在彼は生まれ故郷であるミネソタに戻り、ようやくホッと一息ついているところだという。

「クリスは、一日一日を、どうにか切り抜けているという感じですね。本当に大変な状態ですから…。」

そう米『People』誌に語るのは、ハンフリーズをよく知ると思われる情報筋である。現在ハンフリーズは体を鍛えることに専念しているといい、木曜日にはジムを訪れ長時間トレーニングに励んだそうだ。

「彼が本当に紳士ですよ。うまく事を運ぼうと努力しています。彼がキムに贈った指輪やプレゼントは愛していたから贈ったまで。だから返してもらおうとは思っていないようです。」

とも情報筋は語っているが、キムの実母クリス・ジェンナーも「あれは贈り物。贈り物は返さないのが筋。」などと語り、娘に返却を勧める気はサラサラなさそうだ。また豪華挙式の際大勢のゲストから贈られた高価なギフトの総額分はチャリティに寄付するとキムが発表しているが、「全て贈ってくださったゲストに返そう!」という努力をハンフリーズ本人はしたのだという。最初から最後までキムの美尻に敷かれっぱなしのハンフリーズだっただけに、この一連の出来事で彼の受けた心の傷はかなり大きなものだろう。

間もなくオーストラリアを発ち帰国予定というキムであるが、今後この離婚申請の行方がどうなるのか非常に気になるところである。まさかの「やり直し宣言」でリアリティ番組の視聴率さらにアップか、それともキムに新しい恋人出現か。まだまだ「お騒がせカーダシアン一家」からは目が離せそうにない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)