イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンのフィットネスDVDが英国で発売へ。

今年、あまりにも早い離婚申請で世間の人々の度肝を抜いたお騒がせセレブ、キム・カーダシアン(31)が、英国でフィットネスDVDを発売することになったと報じられている。

どことなく気が弱いイメージのクリス・ハンフリーズ(26)であるが、実は離婚を申請される前からキム・カーダシアンのことを「あのデカ尻」などと呼んでいたと報じられたのは、つい先日のこと。だが「尻以上にデカい!」ともっぱら評判なのが、キムの商魂。クリスの発言により話題になった「尻(butt)」がタイトルに含まれるフィットネスDVD『Ultimate Butt Body Sculpt』を、クリスマス明けに英国でも発売することになったという。日本語に訳すと、「究極に美しい尻になるためのトレーニング」というタイトルのこのDVDであるが、図らずも話題になったクリスの「デカ尻」発言が、DVD発売に先駆け大きな宣伝効果をもたらすこととなった。

このDVDはアメリカでは2009年に発売になっているが、購入者の評価はなかなか良い。確かに「運動しまくってます!」という体型のキムではないが、ウエストはキュッとくびれ、胸もお尻も大きくセクシー。キムのようなダイナマイトバディを目指したいという女性は多いはずだ。それゆえすでにソコソコ評判の良かった本作なのだが、クリスの「悪口」のおかげで世界的な注目を浴びた今、英国でのヒットはもちろんのこと、アメリカ国内でのDVD売り上げアップも確実だろう。すでに大富豪と言われるキムであるが、その財布は今後ますます重たくなるはずだ。

それにしてもクリスは時として「それは言っちゃ駄目でしょう」というイタい発言をしてしまう傾向があるようだ。よりによって結婚を控えた時期に「キムより僕のママのほうが美人」などとカメラの前で語るという大失態をさらしたことさえある。キムの体型をバカにしたことが事実ならば褒められた話ではないが、クリスのKY発言のおかげでDVDのバカ売れは間違いあるまい。キムも思わず惚れ直す? まさか、まさかの展開が延々と続くカーダシアン家である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)