イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】42歳独身のジェニファー・ロペスがモテまくり! 今度は20代ダンサーと噂に。

歌手で女優のジェニファー・ロペス(42)が突然マーク・アンソニー(43)との離婚を発表したのは今年7月。ジェニファーが42回目の誕生日を迎える直前のことであった。その後、憔悴しきったマークの様子がたびたびメディアに報じられてきたが、一方離婚を切り出したと言われるジェニファーは、まさに水を得た魚のように生き生きとしたご様子。様々な男性とのロマンスの噂がたびたび報道されてきたが、ここにきてまたしても新たな恋が報じられている。

ジェニファー・ロペスの新しい恋人か?」と注目を集めているのは、ダンサーとして活躍中のキャスパー・スマートさん。まだ24歳という、うら若きダンサーである。この彼がサンフランシスコで行うショーのダンサーとして雇用された時期からの仲と言われているが、英紙『デイリー・メール』の報道によると、つい先週にはジェニファーが滞在していたホテルからキャスパーさんが出てくる姿まで目撃されているという。この二人の関係については、「特にシリアスなものではない」という報道もあるが、「実際にデートを楽しむ関係にあることは確か!」という証言も飛び出している。

カリフォルニア出身というキャスパーさんは凄腕のダンサーとしても知られ、これまでにも映画『ダンス・レボリューション2』(2011年)や人気ドラマ『glee』などに出演した実績がある。今後が楽しみなスター候補といっても間違いない逸材であるキャスパーさんが、その甘いルックスでジェニファーを魅了したとしても不思議ではあるまい。この二人は出会ってから数か月は友達として親交を深めていたが、最近では他のダンサーらがいる前でも堂々とイチャつくなど、かなりオープンに愛情表現をしているそうだ。今ではリハーサルの現場でもキャスパーさんに視線が釘付け状態というジェニファーであるが、今後この恋が真剣愛に発展するかに大きな注目が集まっている。

ここらで「マーク・アンソニーがお色気ムンムンのティーンと結婚!」といったダグ・ハッチソン(51)も顔負けの明るい報道が飛び出さないものだろうか。季節は冬。感謝祭、クリスマスと華やかなイベントが続くアメリカで、マークにもとびきり素敵な出会いが待っていることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)