イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「“マミー”になるの! 」ついにジェシカ・シンプソン本人がTwitterでオメデタ報告。

「妊娠は間違いない!」と言われつつもなかなか正式コメントを発表しなかったジェシカ・シンプソン(31)が、ついに自身の妊娠を正式に認めた(?)とも解釈できるツイートをして大きな話題になっている。

元NFL選手エリック・ジョンソン(32)との婚約が発表されたのは、今から約1年前のこと。交際は順調に進み、「挙式は?」、「妊娠は?」とメディアは連日二人の動向に注目してきた。が、ここしばらく話題になるのはジェシカ・シンプソンの膨らみ続ける腹部ばかり。「まさか本当にオメデタ!?」との報道を受け、先日はついに雑誌『OK!』に対し妊娠を認めたと報道されたが、このたび本人がようやくTwitter経由でコメントを発表し大変な話題になっている。

「本当なの。私はマミーになるのよ!」

そうツイートした彼女はミイラのコスチュームに身を包んだ写真も掲載。が実はこれ、彼女流のジョークでもある。英語ではミイラのことを「mummy」というが、これに自身が今まさになろうとしている(と思われる)「マミー」をかけてみたというわけだ。まさかこの冗談を言うために正式発表をハロウィンまで待ったということもないだろうが、なかなかユーモアのセンスがある。

エリックからのプロポーズを受けた際、

「エリックと家族を持つ自分の姿が想像できるわ。考えただけでワクワクするの。」

と嬉しそうに語ったと報道されたジェシカが、ついに母になる。実は二人の婚約直後、つまり約1年前から「ジェシカが妊娠!」と報道され続けてきたのだが、今度こそ妊娠は真実のようだ。

「だからハロウィンの仮装でマミー(ミイラ)になるって言っただけじゃん!」

との仰天否定声明が出ない保証はないが、今度こそ本当に妊娠しているとみて間違いないだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)