イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シリアスな恋愛に発展するか? ジェニファー・ロペスが24歳の新恋人とラブラブな姿で登場。

歌手で女優のジェニファー・ロペス(42)は、24歳の凄腕ダンサー、キャスパー・スマートとのロマンスをおおいにエンジョイしているようだ。

先日行われた『アメリカン・ミュージック・アワード』で観客を沸かせたのは、実力派シンガーとして人気の高いジェニファー・ロペスである。大きなステージでのパフォーマンスは大成功に終わり、その後に行われたアフター・パーティーにもご機嫌で出席したというジェニファーであるが、彼女の傍らには「新恋人」と報じられるわずか24歳のダンサー、キャスパー・スマートの姿があった。

パーティーが行われたのはウェストハリウッド。ここ数日の報道により一躍「時の人」となったダンサー、キャスパーは彼女に付き添っていたのだが、なんと二人はガッチリと手をつなぎあい、まさにラブラブといった状態だったそうだ。日曜日の夜に開かれたこのパーティーを思い切り楽しんだジェニファーとキャスパーは、月曜日の早朝には仲良く肩を並べて帰宅したという。

かつて俳優ベン・アフレック(39)と婚約していたことも知られるジェニファーだが、当時は二人のことを「ベニファー」などと呼ぶメディアが続出するほどの熱々ぶりであった。このままジェニファーとキャスパーの交際が続けば、メディアが二人を「キャニファー」などと呼ぶ日も来るのではなかろうか。いや、そんなことよりも、50代にして20代ダンサーと熱愛中のマドンナ(53)といい、このジェニファーといい、元気いっぱいで何よりである。俳優アシュトン・カッチャー(33)との離婚が決定的となり悲しい冬を過ごしているデミ・ムーア(49)も、まだまだいけるはず。来年にはデミの良いニュースがTechinsightに飛び込んでくることを信じつつ、熱々のジェニファー&キャスパーにも引き続き注目していく予定である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)