イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーンが見知らぬ女性とケンカ勃発! 助けに入った恋人ブロディ・ジェンナーは頭部にケガ。

アメリカのTVパーソナリティ、ブロディ・ジェンナー(28)が、恋人アヴリル・ラヴィーン(27)とまったりデートの最中にとんでもない目にあってしまった。パパラッチの写真に写る彼は頭部から流血というなんとも痛々しい姿。一体、彼に何が起こったのか。

「お騒がせセレブ」として注目されるキム・カーダシアンの母クリス・ジェンナーは、実はバツ1。2003年に逝去したキムの実父とは1989年に離婚し、元オリンピック選手ブルース・ジェンナーと再婚した。ブルースにも離婚歴があり、ブロディは二人目の妻リンダ・トンプソンとの間に生まれた息子達の一人である。

ブロディはTV出演も多く、そのハンサムな顔立ちも手伝ってか数々のセレブたちと浮名を流してきた。が、現在交際しているのはカナダ人シンガーのアヴリル・ラヴィーン。二人は土曜日の深夜、ハリウッドルーズベルトホテルでまったりと過ごしていたが、その時面識のない女性とアヴリルの間でケンカが勃発したという。その原因は明らかになっていないが、このキャットファイトはブロディが止めに入らなければならないほど激しくなっていった。この時ブロディは空瓶で殴りつけられ、頭部を負傷。ホテルのセキュリティが仲裁に入り、ようやくケンカが終わったそうだ。

通報を受けた警察は、ブロディを含む数人を拘留したものの「ブロディさんは被害者」と正式に認めた。と、そこまでは良かったが、なんと警察が現場に到着する頃には二人が現場からトンズラしていたことも明らかになっている。その二人とは、この恋人達とは面識のなかったというケンカ相手の女。そしてもう一人は、アヴリル本人であったというからいただけない。流血する恋人を残し逃走するとはもってのほかだが、よほど気が動転していたことは想像に難くない。

その後、警察を出たブロディは自ら病院に赴き治療を受けた。彼は、早速次のようにツイートしている。

「面白い土曜の晩だったぜ。顔に新しい傷ができた状態で、たった今病院を出たところ。」

かつてリンジー・ローハン(25)とのケンカが報じられたアヴリルは、かなり気が強いことでも有名である。このケンカ、売ったのがどちらで買ったのがどちらなのか、今のところ情報はゼロ。「ブロディを殴ったのはアヴリルだった!」などというオチがなければいいのだが…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)