エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】脚がガリガリ! 東原亜希の激やせぶりに「細すぎ」と心配の声も。

ママタレントとしても人気の東原亜希がテレビ番組に出演した。注目すべきなのは彼女のスタイル。ネット上では「痩せすぎでは?」と話題になっている。

東原亜希といえば、2008年に柔道家の井上康生氏と結婚。現在では2児の母でもある。そんな東原が、11月21日放送の『ヒルナンデス!』に登場した。そこでまず目を引かれたのは脚だ。細長い脚は、今にも折れてしまうのではないかと心配してしまうほどガリガリだった。東原は元々女性誌のファッションモデルとして活動し、スタイルは非の打ち所がないものだったが、今回のテレビ出演では細さが際立っているように見えた。

東原のブログ『ひがしはらですが?』には、番組を見たファンから続々とコメントが寄せられている。「うらやましい」「細くて美しかった」と、スタイルを絶賛する声もあるが、「細すぎです」「あまりの細さにビックリ」「顔色が悪かったように見えた」と、心配をするコメントも見られる。東原は骨盤体操により産後ダイエットをしたと語り、無理なダイエットをしているわけではなさそうだが、テレビでの姿を見る限り、痩せすぎな印象を持ってしまう。

東原は、以前にもブログでビキニ姿を披露し、子持ちとは思えないスタイルが話題になった。2児の母親でありながら、スリムな体形を維持しているのは尊敬するが、あまりに細すぎても心配になってしまうのは記者だけではないだろう。
(TechinsightJapan編集部 七海香)