イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】女優デニス・リチャーズ、リッチー・サンボラと「復縁」交際スタート。

「ボン・ジョヴィ」のギタリスト、リッチー・サンボラ(52)と、過去に1年ほど恋人関係にあった女優のデニス・リチャーズ(40)が「復縁」し再び交際を始めたようだ。

一女をもうけた女優ヘザー・ロックリア(50)と結婚していながら、06年にはヘザーの親友だったデニスと不倫関係になり、ヘザーにバレて泥沼の離婚劇を繰り広げたリッチー。当時デニスも、2女をもうけた元夫チャーリー・シーン(46)のDVと浮気に耐えかね離婚手続き中であった。

その後07年、リッチーとヘザーは離婚、デニスとチャーリーも離婚が成立したが、その前後にはリッチーとデニスの不倫関係も破局してしまった。デニスは「リッチーの離婚が成立するまでは、彼とはプラトニックな関係だった。」と主張していた。その後、リッチーはアルコール依存症になり、リハビリを出たり入ったり。デニスはチャーリーとの離婚劇が片付いた後、女児の養子を迎え、女ばかり3人の子供達のシングルマザーとなり、充実した私生活を送っているようだ。

そんなリッチーとデニスが、再びロマンチックな関係になっていると伝えられている。先月30日、ロサンゼルスのスシレストラン「Tatsuki」で1時間ほど親密なディナーをとる2人が目撃された。会食のラスト30分は店が貸し切り状態になっていたという。

ゴシップサイト『Radar Online』に関係者は「2人は再びデートをしています。」と語る。レストランを出た2人はタトゥーパーラーのそばを通りかかったというが、その時にリッチーが「どう思う? ひとつ彫ってみたほうがいいかな?」とデニスに冗談ぽく聞いていたらしい。それを聞いてデニスは笑っていたそうだ。

2人の交際は「シリアスな関係ですが、目立たないようにしようとしているようです。」とのことだ。06年当時は不倫状態での交際だった2人だが、その後お互いの離婚も成立、生活も落ち着いて来たところで大人の「元サヤ」交際へ一直線、といったところだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)