イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、妊娠中のオナラの悩みをツイート。

先日、ついに妊娠を認めたジェシカ・シンプソン(31)だが、今度は妊娠中のちょっと臭い悩みについてツイートし、ファン達を「そこまで知りたくないかも」とドン引きさせている。その悩みとは!?

ハロウィンの日に、ツイッターにミイラ(mummy)姿の仮装写真を投稿して「私、“マミー”になるの!」と妊娠を認めたジェシカ婚約者である元NFL選手エリック・ジョンソン(32)との間に第一子を妊娠中で、現在6か月頃だろうとも憶測されている彼女だが、ハロウィンの仮装と引っ掛けたウィットに富んだ発表となった。

そんなジェシカがまたツイッターを「妊娠ネタ」でにぎわしている。4日、彼女はユニークな豆知識を提供するサイト『OMG Facts』からの情報として、「人は1日に平均15回、オナラを出す」というトリビアをリツイート。そしてこのトリビアについての彼女の意見として、「妊娠中の女性は平均して、その15倍はオナラをするわ!」と臭~いコメントを追記した。

いかにジェシカを愛しているとはいえ、婚約者のジョンソン選手も、15回×15倍で225回もの「オナラ」に毎日悩まされているのかと思うと、ちょっとげんなりするようなツイートだ。

しかし、ジェシカがオナラについてツイートしたのは今回が初めてではない。昨年10月には「どうしたらオナラの回数やニオイを減らせるのか、アナタは気にならない?」とつぶやいて、ツイッターにオナラのニオイを消す方法についてのリンクを貼っていた。それもそのはず、彼女のオナラの悩みは有名で、昨年にはビジネスミーティングに出席していたジェシカが、重役がスピーチをしている最中に「ブーッ!」と大きなオナラを一発したことが知られている。

ジェシカだけでなく、ブリトニー・スピアーズ(29)も元ボディーガードに「いつも絶え間なくオナラをしている」とバラされたことがあるが、2人とも見た目のイメージとは異なる臭い女性達のようだ。彼女らのパートナー達は、ちょっと気の毒かもしれない…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)