イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】G・クルーニー元カノのエリザベッタ・カナリス、TVドラマ『トゥルーブラッド』俳優と真剣交際へ。

2年交際したジョージ・クルーニー(50)と破局したイタリアのタレントのエリザベッタ・カナリス(33)と、TVドラマ『トゥルーブラッド』などで知られる俳優のメカッド・ブルックス(30=写真左)が真剣交際へと進んでいるようだ。

9月末、ダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars』で落選した直後に、メカッドとのステーキハウス・デートが目撃されていたエリザベッタ。メカッドは米HBOの人気ドラマ『トゥルーブラッド』などに出演、過去には『カルバンクライン』の下着モデルを務めていたこともあるイケメン黒人俳優だが、「永遠の独身男」ジョージに捨てられてやけっぱちになっている彼女の「一時的なリバウンド」だとばかり思われていた。

ところがその後、2人はどうやら真剣交際へと移行しつつあるらしい。『Us Weekly』に関係者が語ったところでは、「彼女はメカッドのことを、すでにボーイフレンドだと言っています。2人はとってもキュートなカップルですよ。」とのことだ。

その後2人はデートをインターナショナルな舞台に移した。先週エリザベッタが『GQ’s Man of the Year Awards』に出席するためドイツ、ベルリンに渡ったが、その際メカッドも同行。フリータイムには仲良く『ペルガモン博物館』を観光してまわる姿がとらえられていた。

その後彼女の出身国、イタリアに渡った2人は、エリザベッタが大学に通ったミラノに登場。サングラス姿にダークなウールコート、ジーンズと半ばペアルックのようにキメたエリザベッタとメカッドは、腕を組みつつストリートを歩き、仲良くショッピングとしゃれこんでいた。2人はパパラッチ達にマークされていたディナーの席でも、キスをしたり、お互いの首や肩にタッチするのを全くためらわなかったという。

近頃では、イタリアの芸能誌『Chi』に、ジョージとの破局を経てから、恋愛に対し悲観的になっているかのような発言をしていたエリザベッタは、このように語っていた。「結局のところ、男性との交際関係が終わると、いつも自分のせいだと思ってしまうのよ。恋愛に関して言うと、私はまるで玄関マットのような存在なわけ。」「いつも、私に安心を与えてくれる男性を探しているの。でも、自分を救いに来てくれる白馬に乗った王子様は、存在しないということを受け入れないといけないわね。」

しかしどうやら、メカッドは彼女の失恋の傷を、今のところ順調に癒してくれているようだ。彼がエリザベッタの「白馬の王子様」なのかどうか? それは今後の展開を見てのお楽しみとなりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)