イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナーが美人度No.1の若手女優ディアナ・アグロンに急接近。

『トワイライト』シリーズの大ヒットで、19歳にして早くも不動の人気を得ている俳優テイラー・ロートナーと、『glee』の超キュートなチアリーダーを経て、『バーレスク』や『アイ・アム・ナンバー4』に出演した注目の若手女優ディアナ・アグロン(25)。2人がこのほど極秘でデートをしていた。

カリフォルニア州ベニス・ビーチのホットなスポット、アボット・キニー・ブルバードにある「Gjelina」というラム・バーガーが人気のレストランで27日、ロートナーとアグロンがディナーを楽しんでいる姿を複数の人が目撃し、大きな話題になっている。

だがそれぞれに、“事務所のヒト” らしき連れが一緒。漏れ聞こえてくる会話の内容から、ロートナーが映画の初プロデュースに意欲を燃やし、アグロンに主演を呼び掛けているといった目撃談を伝えている芸能メディアもある。ロートナーが映画を制作していることを伝え、アグロンに出演してもらうことだけがディナーの目的か。

だがこの2人はステキ過ぎるシングル同士。ロートナーには、最近購入した20万ドルの超イケてるベンツもある。今はまだ本格的な交際には至っておらず、ロートナーがアグロンのその美貌を高く評価し、何らかの目的で急接近を試みたという段階なのであろうが、お次は是非とも “事務所のヒト” を抜きにして…そう期待しないわけにはいかない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)