イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】妊娠がもたらした心境の変化? ビヨンセが前髪をパッツン。

お腹に愛する夫Jay-Zの赤ちゃんを初めて宿し、ファッション誌とはモデルさんの雰囲気がまるで違う、プレ・ママ向けの本や雑誌を読む機会がぐんと増えているビヨンセ・ノウルズ。その世界に感化されたのか、彼女が「前髪パッツン」にしてしまった。

これまでも彼女が前髪を作っていたことは極まれにあったが、横分けにして後ろにふんわり流すカールスタイルが圧倒的に多く、最近では髪を後ろで1つに束ねて額を大きく出すことがほとんど。だが25日、ニューヨークでディナーのために外出したビヨンセは、この写真の通り「前髪パッツン」であった。

実はビヨンセ、妊娠とともに「好き嫌い」の変化があれこれと出てきている。ケチャップがけバナナというかなりミスマッチなものを注文してみたり、嗅覚が敏感になり過ぎて「オニオンの入ったものがどうしてもイヤ」と告白するなど、妊娠に対して体がおおいに反応しているのだ。「前髪パッツン」は、何かしらの心境の変化と見てよいであろうか。

そう言えば、現在子育て真っ最中のニコール・リッチーも、パッツンと切りそろえた前髪がとても可愛らしい。普段も髪を後ろで1つに束ねており、尋ねれば恐らくは「大きなカーラーを巻きつけてゴージャスなカーリーにするのは、たまのレッドカーペットの時だけで十分」と語るであろう。ママはやはり忙しいのだ。

話は戻るが、ビヨンセが赤ちゃんのために準備するナーサリーは、2,200平方フィート(約204平方メートル)の広さを誇る大変なものになるようだ。母ティナさんとともにあれこれ見て回り、ベビー・グッズを購入することがビヨンセの今の一番の楽しみになっているという。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)