イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】まさに絶体絶命? 女優ジャニュアリー・ジョーンズの赤ちゃんパパはアシュトン・カッチャーか。

度重なる若い女の子との浮気報道が原因で、妻デミ・ムーア(48)との結婚生活がいよいよ破たんかと騒がれている俳優アシュトン・カッチャー(33)。事態はさらに悪くなった。女優ジャニュアリー・ジョーンズ(33)が先月出産した赤ちゃんの父親について、アシュトンなのではないかという噂が急浮上している。

まず、『マッドメン』女優ジャニュアリー・ジョーンズの出産について。4月下旬に妊娠とシングルマザー人生への決意を発表し、先月誕生した男の子はザンダー・デーン・ジョーンズ(Xander Dane Jones)と名付けられた。そのため父親の名字は “デーン” かと誰もが想像したが、真相を突き止めるには至っていない。

ところで彼女とアシュトンがデートしていたのは、1998年からの約4年間。その後アシュトンは、アシュレイ・スコット、ブリタニー・マーフィ、エイミー・スマートといった女優と交際したがそう長続きはせず、2003年にバツイチ子持ちのデミ・ムーアと恋に落ち、2年の交際の末に結婚した。一方のジョーンズは、俳優ジェイソン・サダイキスと7か月間交際して今年1月に破局している。

そして現在出回っている噂はこう。“アシュトンはいまだにジョーンズと連絡を取り合っており、肉体関係もしばしばという中で彼女の妊娠が発覚した。アシュトンは堕胎を迫り、弁護士を立てて多額の慰謝料も提示したが、ジョーンズは首を縦に振らずついに出産。妻デミもこのことを知って苦しんでいる” というものである。

ここはジョーンズの出方を見極めたい。デミとの夫婦関係が深刻な事態に陥っており、自分に落ち度があるだけに、アシュトンは今「泣きっ面にハチ」の状況。ジョーンズがこの噂を単なるゴシップとして無視するのでは少し酷である。彼女の口からここは是非、「この子の父親はアシュトンではない」という一言が欲しい所だが、もしもそれがなければ…。夫妻の関係の行方は年内にも決まるのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)