イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】甘~いママのお陰で、スリ・クルーズちゃんは超ビッグなアイスを2本ペロリ!?

トム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻の娘、スリちゃんは現在5歳5か月。アイスクリームのデカ盛りをオーダーするほどに成長したようだが…。

トムの新作『One Shot(原題)』の撮影で、現在ペンシルベニア州ピッツバーグに滞在中のファミリー。3日、ケイティとスリちゃんはボディーガードを伴ってピッツバーグ市内の博物館に出かけ、その帰りに「ミルクシェーク・ファクトリー」に立ち寄った。

バニラアイスのダブル・スクープ(トリプルにも見える=左上円内)を注文し、コーンに乗ったずっしりと重いアイスにスリちゃんはご満悦。少しそこでアイスをなめていたが、やはり周囲の目が気になるのか一行は店を出ることに。ところがそこで、スリちゃんはアイスを地面にボットリ。この写真の通り、一瞬にしてワーンと口を大きく開けて泣き出した。

こうなるとオロオロするばかりの甘い母ケイティ、再びスリちゃんの手を引いてアイスを買いに店に戻った。チョコのダブルを手渡されてようやく機嫌が戻ったスリちゃんだが、大事なことを学んでいない。焼き鳥を食べているかのように、アイスを横にしてしまう(左下円内)のだ。

これではいつかまた落とす。いや、ママはアタシに超甘い。落として泣けば、必ず次のアイスを買って貰える。幼いなりのスリちゃんの巧みな作戦だったのかも知れない。教育方針はさておいて、これでお腹を壊さないものか、そちらも少し心配である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)