エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「山田優は○○カップ」。山田親太朗がまたも姉の秘密を暴露。

タレントの山田親太朗はモデル山田優の弟であることは知られているが、彼はテレビ番組で姉のプライベートを暴露することが度々ある。今度はなんと姉のバストが最近になって大きくなったことを話し出した。

山田親太朗が以前、姉の山田優のマンションに同居していた頃にテレビ番組で「姉は自宅ではいつも下着姿だ」と明かしたことがある。今は彼も売れっ子タレントとなり姉とは別に住んでいるのだが、家が近いので今もなお遊びに行くことが多いという。それだけに彼は姉の日常を良く知っているのだ。

10月7日に放送された「ライオンのごきげんよう」に出演した山田親太朗は『知らないことは全然知らないが、知ってることは誰よりも深く知っている』という設定でトークを始めた。すると彼は「姉の山田優のことに関しては誰よりも知っている」とまたしても姉のプライベートを話した。

親太朗はいきなり「実は最近、姉のバストのサイズが上がりました」と明かしたのである。山田優本人にしてみれば公にしたいことでも無いはずだ。ところが親太朗は姉の興奮した語り口まで真似て「親太朗! 聞いてよ!! 今日下着を買いに行ったらカップが上がってた!」と小躍りして報告したというのだ。

「それは、知らなかった!」と、共演していたタレントのおかもとまりや重盛さと美も彼の暴露に驚いていたが「で、何カップになったの?」と話は進んだ。すると、親太朗は「ここだけの話ですけど“Fカップ”って言ってました」と、すんなり姉のバストサイズを明かしてしまったのである。小堺一機がFカップといってもイメージがわかないと首をひねっていると、おかもとが「私の4倍くらいありますよ!」とうらやましそうに自分のサイズを明かしていた。

山田親太朗は小堺から「そんなこと話していいの?」と心配されると「怒られるかもしれない」と少し不安そうだったが、彼の暴露は今に始まったことではないので山田優も慣れているのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)