エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“矢口真里直伝、開運セット”のおかげ? 元モー娘。中澤裕子に熱愛発覚。

元モーニング娘。の中澤裕子(38)が、写真週刊誌「フライデー」から“お泊り愛”をスクープされている。彼女は周囲にも彼氏がいないと話していたが、実はモー娘。仲間の矢口真里から恋愛成就の開運法を教わっていたのだ。

写真週刊誌「フライデー」で『中澤裕子“IT実業家とお泊り愛”』と報道されているところでは、中澤が男性と手をつないで腰を抱かれていたとのことだ。

中澤裕子も38歳のアラフォーとなる。以前はV6の坂本昌行と熱愛報道されたことがあるが、その後はこれといった浮いた話も無かった。それだけに今回の熱愛発覚は拍手で祝福したいほどだ。

元モー娘。といえば矢口真里が俳優の中村昌也と昨年から交際して今年5月に入籍している。その矢口もそれまでは、彼氏が出来ずに悩む日々が続いていたのだ。しかし『木村カエラの楽曲“Butterfly”』と『結婚情報誌“ゼクシィ”』というラッキーアイテムに出会ってから、トントン拍子に恋愛運が開けたというのである。

中澤裕子は矢口真里からこの話を聞いて「私も頑張ろうかな」とさっそくそのラッキーアイテムの“開運セット”を揃えた。さらに同じく結婚した藤本美貴からの情報で『ティファニーの一粒ダイヤ』もそのアイテムに加えたようだ。

矢口真里がテレビ番組でそんなエピソードを話したのが今年の8月だった。そこに今回の中澤の熱愛報道とくれば“ラッキーアイテム”の効果か?と考えたくもなる。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)