イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優リンジー・ローハンの父マイケルが、DV容疑で逮捕。

お騒がせ女優リンジー・ローハン(25)の実父マイケル・ローハン(51)が、火曜日にDV容疑でフロリダ州のタンパ警察に逮捕されていたことが分かった。

「彼が怖い! ここに入って来て私を殴るつもりだわ!」

警察にこのように通報したのは、女優リンジー・ローハンのお騒がせ親父マイケル・ローハンの恋人、ケイト・メジャーさんである。この2人はこれまでも破局と復縁を繰り返してきたが、今回のケンカ原因はまさに「口にするのもはばかられる」サイテーな出来事だったようだ。このたびマイケルがブチ切れた理由とは、ケイトさんが彼に対して「口で奉仕することを拒んだため」だったという。

このとんでもない親父は「リンジーが心配なんだ。」などと語り頻繁にメディアに登場するが、自身もたびたび警察のお世話になるなどロクなものではない。今回、パニック状態のメジャーさんから通報を受けた警察はすぐさま現場であるメジャーさんのアパートに急行したが、

「ううっ、胸が痛い!!」

とマイケルが訴えたため彼を病院まで搬送した。治療を終えたマイケルはそのまま警察に…と思いきや、ばれないようにトンズラしようとしているところを警察に発見され、病院のパジャマのまま御用となってしまった。

つい先日には娘リンジー・ローハンの最新マグショットが公開されたばかりだが、わずか数日後には父親のマグショットが公開になるとは、メディアもビックリのまさに「チン事件」である。父娘そろってリハビリ入所。それこそがローハン一家の再生につながる最善の選択ではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)