イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナの愛娘ローデスちゃんが15歳に。歌のレッスンも受け、スターへの道まっしぐらか。

歌手マドンナ(53)の愛娘ローデスちゃんもいつの間にかすっかり成長し、10月14日にはめでたく15歳の誕生日を迎えた。

世界的歌手マドンナの娘であり、自身もすでに服飾デザイナーとして大きな成功を収めているローデスちゃんが、15歳の誕生日を迎えた。

母マドンナは間違いなく娘の誕生日を盛大に祝ったであろうと報道されているが、娘ローデスちゃんの日常は普通のティーンのそれとはすでにかなり異質のものになりつつある。デザイナーとしての仕事に勤しんでいることは言うまでもないが、彼女は今、放課後の空いた時間を利用して高名な先生から歌のレッスンを受けているという。デザイナーとして成功した今、今後さらに歌手活動を視野に入れている可能性も無きにしもあらずだ。雑誌『Us Weekly』に寄せられた情報によると、ローデスちゃんが歌のレッスンを受けているのはニューヨーク市内。ブロードウェイでもトップレベルの役者たちに歌を教えている一流の先生がローデスちゃんを担当しているそうだ。

ローデスちゃんの歌唱力についての情報は今のところないが、まだ15歳という年齢を考えれば、今後実力派の歌手として大成する可能性は十分あるだろう。今から3年前のこと、彼女の実父カルロス・レオン氏はローデスちゃんについて次のように述べている。

「ローデスは俺に似て運動が大好きなんだ。それに母親に似て、歌も歌えるしね。」

セレーナ・ゴメスやデミ・ロヴァートといった若い世代に続き、ローデスちゃんが世界のミュージックシーンを牽引する存在になる日が来るのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)