イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの夫クリス・ハンフリーズが女性とイチャイチャ!? 新婚なのに消えぬ不仲説。

キム・カーダシアン(31)とNBAのクリス・ハンフリーズ選手(26)が結婚したのは今年の8月。豪華挙式からまだ2か月しか経っていないのにもかかわらず、2人の結婚生活に早くも暗雲がたちこめているという報道がまことしやかに流れている。夫妻に一体何が起こっているというのか。

今年の8月20日、大勢のゲストが見守る中豪華な結婚式を挙げたのがキム・カーダシアンとクリス・ハンフリーズ選手である。だが結婚してまだ2か月というのに、聞こえてくるのは「早くも不仲か!?」という報道ばかり。それに追い討ちをかけるように、キムが仕事で留守の間に「クリスがマイアミで女性らと浮気未遂!」などという、とんでもないニュースが流れてきた。

この報道が事実という証拠を握っているのが芸能誌『Star』であるが、そちらに寄せられた情報によるとクリス選手は先月30日に友人らと共にマイアミに向け出発。ファウンテンブルーホテル内にあるクラブに早速繰り出したが、そこで出会ったとされるのがジルさん、ローレンさんという2人の若い女性である。2人はすぐさまクリス選手の巨体に擦り寄り踊り始めたというが、明らかにヤバイ雰囲気になるも彼は抵抗さえしなかったという。これに気をよくしたジルさんは早速Twitterで「私の人生で最高の夜だったの。直接会った彼は完璧な人だったわ。」などとツイート。また「キム、ごめんなさいね。」などというふざけたツイートも残されていたというから驚きである。この晩2人の女性は自分達の部屋でクリス選手と「コト」に及ぼうと企んでいたが、彼の意向を聞く間もなく泥酔し、帰宅を余儀なくされたという。

つい先日はキムとクリス選手が生活しているというホテルからダンボール箱やスーツケースを運び出すクリス選手の姿が写真に撮られているが、このとき彼の左手薬指から結婚指輪は消えていたという。

喧嘩や仲たがいなど、どんな夫婦にもあることである。だがこの夫婦のあの素晴らしい挙式からまだわずか2か月。今はお互いを理解することに努め「恋人同士」から「家族」になるべく努力が必要な時期である。クリス級の有名人であれば美しい女性に迫られることもあるだろう。「止めたまえ!」と言いながら席を立てとは言わない。が、せめて「俺もブロンド娘に浮気をバラされたアシュトン・カッチャーのようにハメられるかも…」程度の危機感は必要ではなかろうか。

キムの怖~いお仕置きが待っているだろうが、愛とは耐え抜くこと。クリス選手にとっても今回のスキャンダルは良い勉強になったはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)