イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】31歳になったばかりのキム・カーダシアン、話題の映画に出演することが正式に決定!

何かと話題の多い「お嬢様セレブ」キム・カーダシアンが、10月21日に31回目の誕生日を迎えた。今年の夏はNBAのクリス・ハンフリーズ選手(26)と結婚するなど私生活で「幸せの絶頂」を経験したキムであるが、このたび話題の新作映画にも出演が決定。キャリア面でもなかなかの好調ぶりを見せ付けている。

キム・カーダシアンが出演することになったのは、実力と手腕が高く評価されるタイラー・ペリー監督の新作映画『The Marriage Counselor(原題)』。実はこれまでもチョコチョコと女優活動をこなしてきたキムであるが、今回の映画はこれまでの中でも「一番ビッグ!」とメディアも驚きを隠しきれずにいる。

同監督が手掛けた舞台の映画化という本作は、有名大学を卒業し結婚カウンセラーとして活動する女性ジュディスが自身の結婚生活に悩むという、なかなか興味深いストーリーラインとなっている。キムが演じる同僚「アヴァ」はジュディスに対し救いの手を差し伸べる結構重要なキャラクターになる模様で、メディアはキムがそのキャラクターをいかに演じるのかと今から興味津々。公開は来年になる見込みだが、話題性はすでに十分といった作品である。ちなみにジュディスを演じると言われているのは女優ジャーニー・スモレット(25)。映画『ギャングスターズ 明日へのタッチダウン』(2006年)などなかなか素晴らしい作品の数々に登場してきたジャーニーだが、この作品への出演は彼女にとっても大きなステップアップにつながることは間違いなさそうだ。

キムとクリス・ハンフリーズ選手の結婚生活が「すでに暗礁に乗り上げかけている!」という報道もチラホラ聞こえてくるが、来年あたりは最近パッとした話題のまったくない元親友パリス・ヒルトン(30)の巻き返しとなるか。そのあたりも含め今後もおおいに注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)