イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】意外!? ジャスティン・ティンバーレイクのお気に入りセレブはケンブリッジ公爵夫人の妹!

今年イギリスのウィリアム王子(29)と結婚し大変な人気者になったのが、プリンセス・ケイトことキャサリン妃(29)である。が、彼女の実妹ピッパ・ミドルトンさん(28)も姉の人気爆発と同時に脚光を浴び、その話題性はもはやワールドワイド。俳優のジャスティン・ティンバーレイク(30)もまた、ピッパさんの魅力にノックアウトされていることを雑誌インタビューで告白した。

美人女優ジェシカ・ビール(29)との復活愛が噂されるジャスティン・ティンバーレイクは、このたび男性誌『Esquire』の取材に応じ、ケンブリッジ公爵夫人であるキャサリン妃の実妹、ピッパ・ミドルトンさんが「大好き!」であることを告白した。

「俺達アメリカ人はピッパさんの大ファンだよ。ミドルトン家の人達のことは好きだね。」

こう明かしたジャスティンであるが、ピッパさんファンのセレブは意外にも多い。ピッパさんの大ファンを公言しているセレブには歌手のアッシャー(33)もいるが、アッシャーにいたっては「俺のランジェリーブランドの顔になってほしい!」と切望しているという。ピッパさんはなかなか陽気なお嬢さん。上半身はブラジャーのみというセクシーな姿で男性とダンスを楽しむ写真がリークしたこともあるが、その飾らない人柄と美しい容姿も手伝って彼女に対するメディアの注目は常に熱い。

「この調子でいけば、ウィリアム王子のヤンチャな弟ハリー王子も目立たない存在になるのでは?」

などとも言われるピッパさんであるが、若く美しい上に青春を十分に謳歌しているピッパさんはとても素敵である。

現在は両親の会社で週に2日働いているというピッパさんは、ソーシャライトと称されることが多くなってきた。そんな「セレブ」ピッパさんと「恋多き男」ジャスティン・ティンバーレイクがもし出会えば、ひょっとして…いや、そんなことは彼の愛を取り戻して間もないジェシカが許すまい。今世界中のメディアが「ジャスティン・ティンバーレイクがピッパさんにお熱!」との報道を繰り広げているが、「いや、ジャスティン・ビーバーの間違いだよ。」と苦しい言い訳をしてなんとか逃げ切ってほしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)